日記

 明日はCASIOトルコ温泉のリリースパーティー初日で、1番集客が読めない日だ。不安だ。とりあえず知り合いにdmを悪あがき的に送って明日の準備している。

  自主練となると、もてぎさんが作ったトラックを聴き込むことになり、めちゃくちゃ良く出来ているから、めちゃくちゃヘコむししんどいーってなる時間をもつことになる。これに慣れることはいつもなくただメソメソした気持ちを落ち着かすことしかできない。

反対にならば自分なりにCASIOでかましたったらよいじゃないかとも思うが、これはこれでへんに力んでしまいあまりよい結果にはならなかったので、たぶんなんかCASIOにおいてわたしはそういうアプローチは必要ないのではないかと思っている。複数で音楽を作る場合、そのグループのメインカラーになる人と挿し色になる人がいて、CASIOではわたしは挿し色的役割を担いうまくやってく方が良いよなあと思ったりする。

しかし、たまに、こんなよくわからん自家中毒になるくらいならCASIOから距離を置き、自分の出来る形を自分なりに完成させた方がよいのではという極端な答えを思ったりする。それを今ここでグチった!ちょっとスッキリ!

8年間ぐらいウジウジしている!たぶん最悪一生解決しないかもしれないが、逆にそういう面も含め自分には非常にだいじなことなのかもよと自分をいなしながら、せっせと頭と手を動かす!頑張るぞー!